歩いていたら | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

雨のち曇りの大阪南部曇り

暑い一日でしたニヤニヤ

 

雨が降る中、歩きに出掛けましたニヤニヤ

歩いてたら暑くて汗が流れてきたアセアセ

気持ち悪いし、休憩で入ったコメダ珈琲アセアセ

 

image

 

空腹だったのでブランチしましたニヤニヤ

珍しくアイスカフェオレでございますニヤニヤ

何ででしょうか・・・美味しいと思えないんですよねチーン

好みの問題でしょうかチーン

 

そこから飲み物を買うべくスーパーに行ったら、ミノムシからッ連絡がきた!

そこから神戸の方まで移動したニヤニヤ

やっと高速湾岸線の工事が終わったから、あっという間に神戸に到着拍手

高速道路の有難みを感じられました拍手

 

帰ってきてからスタバに寄り道ニヤニヤ

 

image

 

メロンフラペチーノのジュレが乘ってるやつ!

もちろんこれはミノムシのお腹に吸い込まれた滝汗

ワタクシのはピンクフルーツチアアップでございますちゅー

(芳香剤の香りって言われましたぁ笑い泣き

 

帰宅してから、久しぶりに宅飲みしておりますニヤニヤ

珍しく焼酎なんて頂いてますよハート

お買い物したお酒はこちらニヤニヤ

 

image

 

なんか面白そうだから買ってみました!

GW中に飲めたらいいかなちゅー

 

今日からGW!

初日はこんな風に終わりを迎えようとしておりますニヤニヤ

 

お休みの方、楽しんでくださいねニヤニヤ

お仕事の方、頑張って乗り切って下さいニヤニヤ

 

ワタクシ、何かに頑張って挑戦したいと思いますニヤニヤ