アクションもなく友達申請って | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

晴れの大阪南部太陽

ポカポカ陽気でございましたニヤニヤ

 

暇つぶしに散歩したワタクシですニヤニヤ

以前から歩数計アプリを数個使用しておりますニヤニヤ

その中でも、ダントツに可愛いのがピクミンbloomハート

可愛いピクミン達が一緒に歩いてくれます音符

 

一週間の目標ってのがあるんですよニヤニヤ

前は個人で頑張ってたんですが、いつからかランダムで5人一組となって目標達成を頑張る形式になってますニヤニヤ

そこで、友達申請ってのが無駄に出来るシステムがあってねアセアセ

(このランダムって意味が分からない・・・チーン

同じグループになった方から申請が届きました!

 

がっ!

 

この方、歩いてないじゃんゲロー

二日で1千歩も歩いてないじゃんゲロー

 

すみませんがお断りさせていただきましたアセアセ

やるならやって、結果を残して申請して欲しいんです滝汗

じゃないと、やった人が損するシステムなのでムカムカ

(ここがランダムの恐ろしさなんですけどねアセアセ

こちらから拒否出来るのは親切心があるからだろうか?

 

そんなワタクシ、調子に乗って1万歩を軽く超えましたゲロー

腕が痛くて泣きそうです笑い泣き

 

 

帰宅してからはのんびり映画を見てましたニヤニヤ

オリエント急行殺人事件!

初めて見させて頂きましたよ拍手

PCで見る時は日本語にしてみておりますニヤニヤ

 

主人公のアテレコ、草刈正雄さんだった!

「うわっ!」と思ったワタクシです滝汗

作品自体がちょっと古いのかな?

ちなみに女性の方は山村紅葉さん!

 

演技とアテレコって違うんですね滝汗

緊張感も迫力もなく終わってしまった殺人事件!

 

気を取り直して、違う作品を見たいと思いますアセアセ