箱買いしたら安かった | まいにゃんこのパニック日和

まいにゃんこのパニック日和

パニック障害と診断された、まいにゃんこの日常生活

こんばんはニヒヒ

まいにゃんこですグラサン

 

本日も相変わらず晴れてます、大阪南部太陽

暑さも昨日よりはマシなのかな?

 

本日は元ダンナさんと合流したニヤニヤ

お土産を渡すのに、一緒に居たわけですわニヤニヤ

 

image

 

ついでだからとブランチしましたよコーヒー

久しぶりのアップルティーでございますちゅー

紅茶も無糖で飲むことが多くなりました拍手

慣れって凄いですね~!

 

食べ終わってから洋服が欲しいって事で移動車

先取シーズンに入ってますねニヤニヤ

普通に長袖の洋服が販売されておりましたわニヤニヤ

 

いつものお店の素敵な洋服たちルンルン

 

image

 

メーテル、めっちゃ綺麗な刺繍でしたよちゅー

お値段もそれなりにしておりますけどね~アセアセ

 

image

 

この子、大好きでございますハート

大好きだけどお値段もやっぱりそれなりに高額ですわ笑い泣き

あぁ・・・可愛いのに手が出ない笑い泣き

 

最後に炭酸水を箱買い致しましたチョキ

ネットで購入も考えたんですけどね~アセアセ

思っていたよりもちょっとお高めでございましてねチーン

それなら地元の酒屋で買った方が安いかも?

安かったあ拍手

これで暫く炭酸水を買いに行かなくて済むワタクシでございますニヤニヤ

 

本日から緊急事態宣言が発令されましたゲロー

春に比べると、開店しているお店がほとんどでしたわチョキ

どうなる事かと心配しておりましたけどねチーン

4月からの時は、殆ど休業してましたもんチーン

非常に困った思い出だけが浮かんできます笑い泣き

 

しかし、今回も緊急事態宣言でございますわ!

今月の初辰さんのお参りは中止することにしました!

12日なんだけど、お盆だし夏休みだし・・・アセアセ

なんといってもワクチンが打てませんからね、ワタクシってばゲロー

 

行動するなら田舎でウロウロすることに決めました!

出来る範囲でですけどねチーン

 

大阪市内に行ってもビールも飲めないもの笑い泣き

行くだけ無駄足ってもんよね笑い泣き

 

いろんなお店からLINEで営業のお知らせがやってくるスマホ

時短営業やらアルコール提供出来ないやらニヤニヤ

今年は我慢の夏でございますわニヤニヤ

 

我慢しながら通常生活致しますニヤニヤ

 

早く涼しい季節にならないかしらね~アセアセ

 

 

 

フォローしてね!