誰でも初めてのことは緊張する


またチャレンジさせてもらえた。

チャレンジできた。

それはもしかしたら、成功とは

呼ばないのかも知らないけれど、

私の中で、やってみることができたことが

成功なのだ。

行き詰まったとき、

どうしたらいい❓

何か別の方法は❓


ざわざわとした心と共にあるのは

自分自身。

大丈夫、できるよって。


そんな自分に今、為れている。

憧れの安藤佳子さんを呼んでのイベント。

空港✈️近くにする両親に紹介できたことで、

また一歩踏み出せるかもしれない。

想いを届ける。

それが私のやるべきこと。



イベント主催は沢山のサポートがあって

1人では到底なし得なかった。

様々な学びがあった二日間。


佳子さんと共に過ごせた二日間。

ありがたすぎるな〜‼️

あとは

実を結ぶべく、また動くだけ。

楽しめばイイだけ。


必要な情報を必要な人に。


選ぶのはその人だから

やっぱり数が大事なんだよなぁ。

その数をどれだけ楽しめるかだなぁ。

ワイワイ言いながら、飲み仲間が

増えて行けばいいな〜。

そんなイメージ。


何歳からでも、なんでも

挑戦してみたってイイじゃないか‼️

ビバ人生💖💖💖