ゴールデンウィーク前に

大阪へ4日間行ってきました。

そのことについてはまた、、、気が向いたら。


帰ってきて2日後から近くのキャンプ場へ


まだひらがなすら読めないくせに。


2泊3日の間に、桜が満開になっていった。


その後長女が胃腸炎になり、激しく下す。笑

その2日後に急に具合が悪くなり、吐いた私。

そして、息子→次女と胃腸炎リレー中。


合間に隣町へ家族で向かい、お花見🌸

しかし、花が見られず。笑笑爆笑




桜の開花はまだこれからだった。

花よりだんご。ということでおだんごを調達してみんなで食べる。ちなみに長女はつくし。笑


激しい。壊す気か。




お文具さんコーナーがすごかった。


なんかこの日も楽しかった。

ゴールデンウィークは家族といっぱいたっぷり過ごした。幸せ🍀✨🍀

うるさくて幸せ。

ありがとう😊