何が起きるかわかりませんね。

予想していたこと、できると思っていたことが叶わず。

でもね、これって

きっとなるべくしてなっているのだろうな。とも思うの。

 

だからね、状況は切迫しているけれど
モヤモヤとした心になるけれど

そのたびに

自分の内側から大丈夫だよ、大丈夫だからねって

いう声が聞こえてくるきがして

案外落ち着いていられる。

 

今の『有る』・『在る』に目を向けられている。

あぁ、自分が今の自分になれて本当に良かった^^

自分が自分の見方でいられて本当に良かった。

ありがとう。

 

この4月が間違いなくターニングポイントとなることとなるだろう。

自分を信じて。

自分の感覚を信じて。

未来の自分を信じて。。。。

頭の中は時々うるさいけれど、

内側からの声のほうが強いみたい。

 

あー、人生ってなんて面白いんだ!!
生きててよかった。

この生を味わえてよかった。

まだまだこれから。楽しむぞ~!!

 


以下、最近のご馳走を。笑笑

ちゃんと、アル のよ。笑笑