先週末の連休

久々に北見のお友達に会いに。


しかも、厚かましく

泊めてもらうという、、、笑

何年ぶりだろうね❓と話つつ

もしかしたら4年ぶりとかになりそうだ、

という話に。


去年10年ぶりに会う友達たちがいたけれど、

そんな風に思えないくらい

昨日会ったよね⁉️

くらいの感覚で話せてたけど、

この北見の友人も同じく。。。笑口笛



独身の頃の山口県でのゆる旅や、

香川県での子連れ旅行など、、、、

彼女との思い出は30代半ばからの方が強くある。

何歳からでもお友達になれるんだなぁって

思わせてくれた友達だし、

いつも急なお誘いに

すぐにYESっていう人ってなかなかいないけど、

彼女の決断力は

ほんとにいつもすごいなとおもっているので

久々に会えて嬉しかったー。

彼女があたたかく子供達を見守りながら、

マルっと受け入れてすごす姿は

なんだか勉強になったなぁ。


私は訳あって末っ子だけ連れて行ったけど、

彼女の子供2人とはすぐに打ち解けていた。

子供ってすごい。




(北見にて焼肉‼️)


実はこの友達のまえにも前職のときに

何度も会ってたお姉さんと12〜13年ぶり?

に再会。

1時間半をずっと笑っていたな🤣


そう思っていたら

ひょんなことから前職のときの

患者さんからご連絡をもらい、、

LINEでのやり取り。

ああ、あの方だと顔も浮かんでくるのが不思議。

関わっていたのは15年くらい前かもしれないのにな。天才か。(自分でいうな。笑)


2月は再会の月なようだわ。




そんな風に思っていた

昨晩から

末っ子が吐いてます。

熱がでてないので細菌性やウィルス性では

ないのかな〜。

車に乗ってた牛乳🥛がいたんでいたとしても

こんなに吐き気って続くのかしら❓

吐くのは可哀想だな💦

体力も奪われる💦💦

早く治りますように、、、🙏✨