さとう式リンパケアセルフケアマスター

書道研究温知会師範

たかむろのりこです。



ナリくんのブログを

どれくらい前からかは忘れちゃったけど、(笑)

読んでいます。

テンポがいい。

そして、ズバっというのが気持ちいい。


今回のは、、、私もすごーーーく

身に染みる話でした✨

11年前に体調めちゃくちゃ悪くなった時に、

自分自身に

ごめんね🙏

って思ったよね。


今まで頑張らせちゃったな、

無理させちゃったな。。。って

反省しながら、でもそうやって教えてくれた身体が愛おしくなって、

あれから


自分が

自分の味方

って決めたよね。

だから

落ち込むこともほとんどない。

迷惑かけた、とか思わなくて、


心配してくれるひと

協力してくれるひと

が居てくれて

ありがとー‼️


って思えるようになったな。

すぐにはできなかったはず。

でも何度も練習するかのように、

そういうことは目の前にやってくる。


だから、クリアして行くんだよね。

曖昧にしちゃったりして

クリアできなかったら、

また時間をかけてまた目の前にやってくる。



人生、自分の意識が周りの出来事を作っている。

最近ザ・シークレット㊙️というDVD📀

を頻繁に見ているけど、

そこでも同じようなことを言っているんだよね。


潜在意識が

つくってるなら

潜在意識を使いこなすことは

人生をクリエイトできるっていうことなんだよね。



これも最近は練習中‼️

そして、やっぱり人生は面白いなと思う。