さとう式リンパケア セルフケアマスター
書道研究温知会 師範
たかむろのりこです


今日は
朝から書道講座
午後はイベント企画
夜はオンライン体験会と
1日動いてる日。ウインク




今週は準備など含めて、
夜寝るのが遅かったけど、
意外と元気なのは、身体を支えてくれるツールを色々と持っているから💖
ありがたいことだわ✨

今年は10月に1人旅行をすると決めて、
(勝手に、相談せずに。笑)
動いていて思うのは、、、、
お金って会社から支払われるモノではなくて
生み出していけるんだなぁということ。
人からいただくモノではあるんだけど、
それを自分の今手にしていることで
お伝えして収入を得ていく。。。
印刷屋さんからのお給料とは
また全然違うなぁぁぁ💖って
しみじみ思います照れスター
つまりお伝えするコト、情報に価値を見出して
いただけるお金ってこと。
(まとまってないか、、、笑)
ありがたいです✨🙏✨

1年前くらいから
ずっと思ってたけど実行に移せていなかった
・さとう式のオンラインレッスン
・アニマルリンパケア
・骨盤底筋ケア
この3つをやれるように行動します✌🏻😁

ペットリンパケア改め
アニマルリンパケアは
ポスター手作りするところから始まるけど😅💦

あー、でもやっぱりお伝えしたいな💖
と思ってしまう。


タマシイの赴くまま、
前を向いてひたすら、ゆっくり
歩くのみ。