さとう式リンパケアセルフケアマスター
書道研究温知会師範
たかむろのりこです。



タイトル、キムタク風に読んでくれたあなた。
今日はラッキーデー🍀ですよ❣️笑🤣
そう決めただけですけど。(笑)


知ってました?
今日で4月終わるなんて。。。
ブログ一件も挙げてないなんて。。。
イベント尽しだったのに
なんにも書いてないなんて。。。


まーくんのギターライブやってもらったり


入学式行ったり




書道講座やったり


末っ子はお化粧に目覚めたり


1人で子供3人連れて札幌いってセミナー行って来たり



地方選挙で仕事もバタバタで

それが終わってホッとしたのも一瞬で、

追いやられた印刷物をやっつけ

今週は冊子ものの製本祭り。


4月はずっとお祭りだったな‼️チュー

忙しかった‼️


よく体調崩さず乗り切りました💖

自分ナイス👍

5月も動いていくよ〜んウインク