早いわー。
本当早いわー。

繁忙期もピークと言えましょう。
毎日毎日印刷してます。
でも、なんだろ?
去年よりも心に余裕があるな。
慣れてきたんだろうね。
お客さんの顔と名前が一致するようにもなってきた。
あと、友達であるパートさんがすごくよくやってくれていて、それでいてわかってくれる安心感もあって、とにかく仕事が楽しくてやりやすい。
ありがたいなーおねがい


次女スクスク成長中。何キロになったかな…7キロ近いかな。
おパイのんだら相変わらず眠ってくれてるので、ほとんど抱っこしないで1日が過ぎる。
この前なんか、夜中やって10時間もあいて、おパイの方が辛くなって起こしたくらい。
ウチの子、スーパーベイビー。(笑)
でもありがとー!って毎日言ってるよ。

体の調子もいいもんだから、野望がムクムクと湧いてきて。来月から書道講座の再開をしようかと思っています。新年からのスタートを検討できる程とは!
これまたありがたい。


まるでありがとう日記のようなブログですが、
本当にそう思うくらいなので、
わざと書いてるわけではありません。
(笑)
当たり前のことなど何もないよなーって
本当に思うよ。


ただ。
一つだけ心配なこと。


















息子の便秘チュー






かれこれまた5日溜め込んでます。
また大出産になっちゃうじゃん💦💦💦
もー、こればっかりは
しょうがないわ…真顔
他人は変えられない…。
とにかく嫌みたい。スッキリするのにねぇ。

そんなわけで、ひたすら横になって遊ぶ2歳児。
で、便意が来ると、抱っこを要求。
なので、週末はやっぱり動けない…(笑)


ここから2週間、子供達も最終お残りで、
私たち夫婦もお仕事頑張りたいです🍀
でも、心軽やかに、にこやかに。ニコニコすごせますように。