喜びと吐き気 | マルコメ・略して『マメ』

マルコメ・略して『マメ』

『気がむいた時に書きます』

朝のうち、洗濯干しながらバンクーバー五輪のスピードスケート男子500mの試合を見てました。


日本人選手のレースは、なんか落ち着いて見ることができませんな(笑)

『わー』だの『早っ』だの『おー』だの。

大きな独り言満載です。



二回目のレースなんかは、メダルの行方が絡んで来たもんだからさ。

選手の身内でもないのに、なんかハラハラしちゃって、なんか吐きそうになっちゃった(爆)


長島選手や加藤選手のメダルが決まっても、しばらくバクバクというかドキドキというか、落ち着かなかったな。



なんでこう、スポーツ関係は平常心で見られないのかしら、ワタシ。