開幕 | マルコメ・略して『マメ』

マルコメ・略して『マメ』

『気がむいた時に書きます』

バンクーバー五輪、開幕しました。


楽しみにしてました。


まずは、明日朝の女子モーグル!!

出場する4人の選手、みんなが満足のいく滑りができるといいですな。


散々これまで、イヤってほど頑張ってきてるはずだから。

そこへ更に『がんばって』というのは、酷だと思っているので、ガンバレは声に出さずに応援しようと思います。






開会式は、今まで見たなかで一番ステキだと思いました。


選手入場後のパフォーマンスがもう、鳥肌たってばかりで。

モダンバレエがもう、美しすぎです。

釘付けです。

ものすごく好きなタイプのダンスでした。

ステキ過ぎて、よだれ出るかと思いました。

ていうか、出てたかも(^q^)



モダンバレエパートの後の、ストリングスとタップもよかったねー。

しっとりモダンに対して、いきなりパンクな雰囲気のタップ。

凄かった…(´д`*)ハゥ



全体的にとても『今』に合ったセンス炸裂の開会式だった、というのが感想ッス。




生意気か…( ̄▽ ̄;)