SAE♡BLOG

SAE♡BLOG

♡まめ♡やす♡

Amebaでブログを始めよう!

今日も1日おつかれさん♫

最近?だいぶ経つけど
やすのことしか頭にない。←
絶賛片思い中キスマークキスマークキスマーク爆笑

そーやっ!髪染めてんた!!

{BBFB549F-9595-4F38-80F3-30EF91A1F700:01}

くらーく見えるけど
太陽の光で・・・晴れ

{5247841D-829B-4104-A5E1-B4559725DDED:01}

全然ちがうよね(@ ̄Д ̄@;)

今日もまめと寝る

{29F87D8A-7787-42C4-A0B0-74F4786DA4AD:01}

おやすみ