痛みからの復活 | 毎日にゃこブログ

毎日にゃこブログ

気になる物、気に入った物、好きな事を書いていこうと思います!

こんばんは~ラブラブ

週末から肩こり、首こり、頭痛が治らずかなり苦しんだあげく仕事もあるしペインクリニックで初のブロック注射をしてもらいました~

首2箇所、肩2箇所、肩甲骨1箇所打ってもらったらすぐ効いて肩こり、首こり、頭痛全部ウソみたいになくなりました~

本当に辛かったから痛みから解放されてすごく嬉しくて爆笑キラキラ

偏頭痛やら緊張型頭痛やら肩、首こり、頭痛やらどうにかならないかしら!?

偏頭痛は予防薬を飲んで、偏頭痛の発作は点鼻薬を使って痛みが引かない時はブロック注射…うまく付き合っていくしかないんだろうな~プンプン

子供達の事も仕事もとなると寝込んでる場合じゃないですよねー

でもペインクリニック行ってから原因も分かったし、予防薬やお薬で以前に比べたらかなり楽になったんで、頭痛や肩首凝りで苦しんでる人がいたら行ってみた方が絶対いいですよ