手作りケーキ❤️ | 毎日にゃこブログ

毎日にゃこブログ

気になる物、気に入った物、好きな事を書いていこうと思います!

こんばんは

週末誕生日だったんだけど
実家の母とお買い物に行った長女ちゃんが…
{F3A49DDB-5D96-48B6-9D51-BE715D3B7624:01}
なんと
大好物のベイクドチーズケーキを作ってくれました~っ

熱いケーキの上にチョコプレートのせちゃったからチョコプレートはこの写メを撮った後かなり溶けました…

冷まさず、できたて熱々を食べろとゆう事で
すぐ食べました

あったかいチーズケーキは初めてで、本当は冷えたの食べたかったけど

なんだかすごく美味しかった

ただ…
あったかくて、まだかなり柔らかいチーズケーキを食べた本人は、食感で気持ち悪くなったみたいで残してるし…

ウケる