無事終了 とスイーツデコ | 毎日にゃこブログ

毎日にゃこブログ

気になる物、気に入った物、好きな事を書いていこうと思います!

こんにちは

今日はこれといったミスもなく⁉︎仕事が終われました~
よかった~

土日にスイーツデコのデコパーツを作りました‼️

と、言っても私でもできるレベルの物
{DCC05AA8-A211-4643-A8B5-776A0219EE51:01}

チョコのパーツ
パフェ作るときに飾るつもりで

これが実物見ると本物に見えるくらいチョコの色で食べたくなる

これはグルーガンとホットボンドで。
{582A2401-B9DA-48D6-8FE8-4C25780F14B7:01}

{871E3681-4FC2-44FC-8D99-1B277FF0A307:01}

他にも緑や青や金…いろんな色があります

グルーガンは100均のも持ってますがコードが短くて不便なので1000円位のに買いかえました

何だか楽しくなって娘ちゃんとやりすぎて茶色があと1本だけになっちゃいました

グルーガンはスイーツデコのソースに使ったり色んな使い道があるみたいで只今修行中



親子で楽しめるからオススメです