おはようございます。

お友達パパさんがグルメブログを
見てくれているとのことなので
最近行って美味しかったお店をご紹介。

久々に行った
ザミートダッチ柏の葉キャンパス。
ランチメニューとビュッフェの内容が変わり、
かなりの満足度です!


メニューです。

⭐︎Eのビュッフェ単品税込1848円のみを

選ぶことができます。


がやはりハンバーグを食べたくなってしまい、

⭐︎Bスペシャルビュッフェ

&スイーツセット税込1518円に

肉汁山葵ソースハンバーグ税込1078円

を頼んでしまったのでした💦






ビュッフェだけでもパスタやカレーがあるので

以前はそれを頼んだのですが

ハンバーグとデザートの魅力に

惹かれてしまいました…


サラダにはそれぞれ野菜の栄養素が

書かれているのでついつい取ってしまいます。


ビュッフェのサラダとハンバーグ


ビュッフェの一部↓


コーヒーをミルで挽くのも楽しいです♪


バスクチーズケーキで

幸せを感じてしまいました♡


2500円はかかってしまいましたが

調整して節約します。

たまにはご褒美ランチも良いですよねおねがい


ミートザダッチ