おはようございます。


久々にダイソーと3coinsに行ってきました。

今買おうかとても悩んでいるのが

「おさかな観察ケース(カニ型)」

持ち手があって水の中を観察出来、

且つザル付きのケースが2つ付いています。

しかし330円。果たして我が家が何回使うか…

買おうか悩んで

一度離れてみることにしました😂



噴水マット330円があります。

大分安くなりましたね😌


砂遊びセット、220円程で沢山の種類!

欲しくなってしまいます😂




こちらは3coins虫籠と

虫を360度から観察出来るケース。

お洒落ですね✨


こちらはボーネルンドの商品に似たホッピング。

一時期購入しようか悩んだものでした。


今日も悩み続けます😂