おはようございます。


流山おおたかの森FLAPS内にある

「ごはんとわたし」ご存知でしょうか。



大人が定食を頼めば

子供は無料でビュッフェ取り放題という

有難いシステムでした。

その分定食がちょっと高いのですが。


高菜と明太子食べ放題。

子供にはちょっと辛いかな。


ビュッフェ!






ローストビーフが食べられました✨


塩サバ定食



上記のシステムが

2/1から変わってしまうそうですあせる

新メニュー


お手軽ビュッフェが無くなってしまうのは

残念です…

2/1までに是非行ってみて頂きたいですねおねがい


ごはんとわたし


【Z会の通信教育】幼児


【Z会の通信教育】小学