株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社ピュール「wicot」体験レポートのお願い

----------------------------------------

wicot スカルプセラム(医薬部外品)を

体験させて頂きました。


※個人差があります

オーガニックのスカルプケア製品です。

髪のエイジング対策として開発されました。


やはり白髪や抜け毛が気になるお年頃でして…

届いたその日から使用し始めました!


先ずデザインが綺麗で、

洗面台の邪魔にならない✨

しまってしまうと忘れてしまいがちなので

朝晩プッシュの為、出しっぱなしにしていました。



香りはハーバルシトラスの香り。

オーガニックを謳うだけあって

本当に自然なハーブの香りです。

育毛剤はツンとする香りを

伴うものだと思っていたので驚きました。


ベタつかず、根本からふわっと

立ち上がるように調整されているのも

こだわりの一つです。


頭皮が老化すると血行の滞りや

皮脂による炎症・頭皮の硬化など様々な原因により

薄毛抜け毛などの「髪の老化」が進行するとのこと。


ホルモンバランスの変化と共に「発毛力」が

一気に衰えていってしまうそうです…



wicot スカルプセラムは

日本初COSMOS認証の

医薬部外品スカルプセラム。


※COSMOS認証とは、

オーガニックコスメの品質を保証する

国際的な制度です。

原材料や工場管理に至るまで

厳しい基準をクリアした商品だけが認証を得られます。


使い方は朝晩10プッシュ程。

髪を分けながら地肌に直接スプレーします。


それから指の腹でゆっくりマッサージ。

毎日のマッサージで

頭皮への意識が高まり、癒し効果を感じるようになりました。

すっかり毎日のルーティンになっています。


人それぞれ効果の違いがあるとは思いますが

私は抜け毛とふけが減った気がします!


早目のスカルプケア、

皆さんにも是非試して頂きたいです‼︎


----------------------------------------

wicotのご購入はこちら

wicotのご購入はこちら