おはようございます。

5月のことですが、おおたかの森の開店した
EDWに行ってきました。

場所は駅前。


9:30からがモーニングで

11時からがランチ。

モーニングからいらっしゃる方が多かったので

あまり回転率が良くなかった印象。

システムを変える可能性はあるとのことでした。


朝10:30。

右の列がパンの販売列。

左がカフェの並び列。

この後カフェの列にかなりの人が並んでいましたびっくり



メニュー





モーニング


1500円のランチメニューにします。


パン、甘くて美味しかったです。

購入したくなりました。

↓は4人分の量。


この日のサラダはケールでした。


牛肉とレンコンのボロネーゼ。


パンケーキは4人でシェアするくらいで

充分かなという印象。


とてもお洒落な店内です^ ^


EDW