おはようございます。

モラージュ柏向かいの揚州商人が
11/4にオープンしていました!



平日のランチ時間、席数は多いのに満席!
外に並んでいる方もいらっしゃるくらいでした。

お水の代わりにジャスミン茶。
何も言わなくとも、子供にはお水をくれました。

会員になっておくと特典があります。
こちらを踏まえてメニューを頼んでも
良いかなと思いました。


アプリを入れると初回は餃子6個サービス!
こちらは夜に使います^ ^

クーポンも。


メニューが多かったので、
ほんの一部を撮ってみました。
麺3種類から選べます。






お子様ラーメンセット430円。
ジュースはぶどうかりんごが選べました。
お子様ランチのラーメンでも、美味しい⭐️

スーラータンメンと
ランチ炒飯のセット、1160円。
具のみをすくうことの出来るレンゲも頂けますよ。

麺は刀切麺を選択。
スープが絡んで美味しい!

炒飯は少なめですが、お米がパラパラしていて
娘がよく食べました!
娘が完食するのは珍しいのです。

子供は帰りにおもちゃがもらえます。
店員さんの雰囲気も良く、活気があって美味しい。
最高のお店でした⭐️

次は夜に伺います!