お疲れ様です^ ^

自分の備忘録記事となります。
最近ムック本付録が
ハイクオリティですよね。

明日出るTOCCAのムック本を
買おうか悩んでいます。
様々なシーンで使えるから良いのかなとか
写真を眺め続けでいます…



そして大分前に発売されて
未だ悩んでいるのがアンテプリマ。
やっぱり…買おうかなぁ…

※完売でしたが、入荷されています!


KBFも
テイストの違うものでは
イルビゾンテも気になりました。

※価格変動が激しいです^^;



本屋で毎回悩んでいるのがこちら。




可愛いですよね^ ^
悩み続けていると発売終了となり、
ネットで高額になります滝汗
毎回早目の決断をしなければと思いつつ
発売が終わってしまうのが現状です…