色々ハンドメイド編 | mameブロ@伊豆

mameブロ@伊豆

mameの修行日記♪伊豆をホームに魚を追い回す様を書いていこうと思います♪ショアジギ ヒラスズキ エギング♪ブリ8kgオーバー、磯ヒラ80cmオーバー&夢のマサ、デカンパを「ショア」から仕留めることを目標に頑張って行きます!(2012年目標であった磯ヒラ70up達成のため、目標を80upに変更)


ハンドメイド編です。

ふと、渓流にチャレンジしたくなり、いろいろ調べるとハンドメイドランディングネットが素敵すぎる。よし、作ってみよう!(笑)



見よう見まねで張り合わせたり削ったり眺めたり(笑)初めてにしてはなかなかまとも、、、っぽくできてきました♪未だ製作中です(^-^)/


じゃあルアーも作っちゃおうと、豆ミノー試作機

試作機を、、、っぽく(笑)





形も決まりウェイト違いを何個も作り好みの動きを模索中♪

来る渓流解禁に向けて準備をする中、地元先輩からプレゼントいただきました♪渋すぎるぜ430SS!!ちょっとバランス悪いですが渓流解禁にはこいつであまごを♪



我が家にペンが増えましてw