なんてタイトルをつけてみたけれど、

妊娠に浸ることもなく過ぎてゆく日々流れ星

2人目ってそんなものなのかな[みんな:01]


この前 マタニティクラスに行ってきました[みんな:02]

経産婦は希望者のみだったけど

こまめの時と病院が違うので とりあえず参加してみることに目

参加妊婦は8人[みんな:03]

先生➡栄養士さん➡助産師さんの順番で1時間半のコースキラキラ

お話の主軸は「体重コントロール」

おー…[みんな:04]

妊娠中の体重コントロールが大事だということを、みっちり教えてもらいましたヨ[みんな:05]

[みんな:06]「でも食事を抜いたりしたらダメだから、お腹いっぱい食べてコントロールしてくださいね」

って 難しいことを言うー汗

がんばりますm(_ _)m


最後にいただいたお茶とオヤツのサービスが嬉しかったなにひひラブラブ

ということで 次も参加しよっかな[みんな:07]


ここのところ日に日にはっきりしてきた胎動[みんな:08]

ベビちゃん元気に大きくなるんだぞ~キラキラ





iPhoneからの投稿