皆さんおはようございます!
崖っぷちデブロガーの豆です爆笑


今朝は4時起き!
羽田空港に向かっております。
(UPする頃には、札幌に到着~!)


さて、昨日行った深大寺のレポートをしたいと思いますニコニコ


自宅でのんびりしてたところ、
突然友達から、
『鎌倉か深大寺~吉祥寺に行かない?』と
お誘いが。
鎌倉行きたいけど、シルバーウィーク真っ只中だし激混みの予感。汗
とゆー事で、どちらかとゆーと人の少なそうな深大寺をチョイス!アップ

30分で支度して東京駅で待ち合わせ。
そこから吉祥寺へ、そしてバスに乗って約20分。

縁結びのお寺、深大寺に到着です!

{0D3B2256-B47E-44AA-B1D1-B8A08BF76675:01}

深大寺は緑に囲まれていて、
参道のお茶屋さんを通って境内へ、
点在する小ぶりな境内を抜けると
広大な森林公園へ繋がっていきます。

{EAC6A4A2-762E-4BB8-8C6F-24649101F605:01}

豆は初めて来たのですが、
緑の多さに感動‼︎ちゅーラブラブ

『いいね~! ここイイね~!』と
友達と何回も言っちゃうくらい。

縁結びの境内はあっさりと済ませ(笑)、
目的だった森林公園へ!

{4E35CFBC-1C53-49C6-89C7-75C8F98CA3B7:01}

深緑を楽しむ~♡(腹が出てるのはご愛嬌w)

{EDEB535C-AABF-427A-8B31-42CD43EA18E9:01}

まるでトトロがでてきそうな小道チュー

{0A41D299-5942-4BB3-8FCB-1909D39ED754:01}

サルスベリは花が咲いていました♡

{73842A03-38E4-4C49-AF2A-4AD8476E155F:01}

ぐるっ~とゆっくり回って小一時間程。
晴天の空でお散歩できて、運動にもなったし良かった~‼︎

これからは紅葉の季節なので、
お近くの方は是非深大寺へどうぞ~デレデレラブラブ

食レポは後ほど~‼︎