2018/04/19 17:33

.

今月もそろそろだね (๑•̀ω•́๑)b って事で昨日の夕方4回目のお風呂大作戦開始✊🏻

ササッといつものように下準備完了後
( ー̀ωー́ )✧寝ぼけた虎鉄を風呂場へ輸送💨
 


( ー̀дー́ )アワアワシャンプーでゴシゴシゴシ

 


(´•ω•`)音をたてないようにカラダにシャワー押し当てて

 


( ̄Д ̄)耳に入らないように気をつけて

 


(。╹ω╹。)優しく優しく

 


(ΦωΦ)アゴは特に念入りに

 


(ΦωΦ)おっ。カメラ見る余裕があるんかい?(笑)

 


(*∩ω∩)お顔も軽く撫でるように


ここからが( ー̀ωー́ )旦那さんとの連携作業✨

風呂場である程度絞りまくってからおくるみタオルで虎鉄を包み、虎鉄乾燥機入りのソフトゲージに( ̄Д ̄)ノ虎鉄をポイッ
 


ゲージの中はポカポカ気持ちいいのでこの中で乾くまで放置(笑)下手くそなりに( -ω- )がんばって自分でナメナメしてます。


虎鉄乾燥機(。╹ω╹。)ほんと優秀✨音が気にならないので全然嫌がらず、風当たってても平気👍🏻ドライヤーの時のこの世の終わり的な叫びをしながら乾かされる恐怖がなくなって本当に良かったね(笑)

 


ナメナメ飽きてくるとこんな感じで私の方見て( ー̀дー́ )もぉ出てもいい?アピールします。


暖かくなってきたし(ΦωΦ)今回も暴れもせずいい子にしてたのでちょっと早いけど…
 


(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧すべっすべのふわっふわです💖

 


風呂上がりの クワッ 💖

今月もよく頑張りました (๑•̀ω•́๑)b!!