運動以外で痩せたくて

こんにちは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日は息子が出るM−1予選に行くつもりで

張り切っていましたが

朝見たのですが息子からこんなライン来てて

 

image

 

私、前売り買って行こうとしたら

息子が当日券でも大丈夫ということなので

買ってなくて

 

あわてて見たけど

もう売れちゃっててアセアセ

 

残念なことに行けませんでした悲しい

 

ご本人たちかどうかわかりませんが

ご本人たちだったらすごい!!

確かに

激アツメラメラメラメラメラメラ

 

でも同じ舞台にいたとしたら

息子も少しパワーもらったのかもな〜

 

終わったよ〜ラインは

明るい感じで

手応えあったのかな〜って感じでした!

 

もし〜2回戦まで行けたら

2回戦は必ず前売り買いますグッ

 

最近

運動も忙しくてできてないのですが

本当は体動かすの嫌いじゃないので

運動したいのですが

できないので

 

最近たまたまみてたYouTubeで

トマトジュース飲むと痩せるみたいなのがあって

これだったか?

いろいろ出てて

いろいろ見てるので

 

    

 

もう飲み始めて1ヶ月くらいですが

自分では痩せるを目的に飲んでたわけじゃなかったので

娘に最近

「ハハ、痩せた?」

と言われてそうかもな〜って感じなんですが

トマトジュースの効果あるかも〜と思い始めている

つい最近

 

もう少し続けてみようかな?と

なんかオリーブオイルか?油を入れるといいらしいです。

それはやってないので

今後やってみようかな〜

 

 

さて

ちょっと

iPhon16受け取って来ますわ!

 

今日はデーター移行をするので早めに〜

ではではパー

 

 

 

 

 

Amebaダイエット部