壊れないので使い続けてるもの

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございますチョキ

 

壊れないでので使い続けてるもの

マンション買ってからずっと使ってる

エアコンですかね

 

壊れてるけど頑張ってくれていると言った方がいいかも

このリフォームで新しいものに買いかえますお願いキラキラ

 

リフォームと言えば

明日はキッチンの色とかを決めにクリナップにいくので

今日

場所確認したいとチチが言い出して

地図上ではそんな遠い場所じゃないのに

気づいたら高速のっててアセアセ

 

ナビ通りに行っても何故か

薬屋さんに着いちゃう大あくび

私たち夫婦アホなのかな?

・・・

たぶんそう

 

結局

わからないで帰って来てしまい

明日は時間が決まってるから

遅刻できないので

 

めちゃくちゃ早く出ることにしました笑

無事に着くといいなぁデレデレ

 

昨日から息子が帰ってきていて

夕方帰ったんだけど

YouTubeするから100個企画を考えるというので

私も一緒に考えてました!

「あらしのよるにの」

youtube始まったらここにも貼り付けるので見てくださいね!

 

imageimage

 

お昼は息子としゃかりきに行きました〜

息子と行くのは久しぶりかも

 

 

   

 

   

 

同じ日にソロカムバした推したち

PENTAGONのJINHO

TXTのYEONIUN

 

熱い日でした〜🔥

 

これは渋谷のJINHOのパネル見に言った時の

TikTokです!!

 

image

 

11月にJINHOとHUIがまた日本に来るそうです!!

行けるかな〜

まだわからならない

お悩み中の私たち

 

では〜

良い週末を〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する