平日を乗り切るために必要な物

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございますパー

 

平日を乗り切るために必要な物は

綿密な計画ですキラキラ

細かくこの時間は何しようかとか

決めて生活しています

仕事しなくなったので特に!!

 

そして今日はこれを成し遂げると

一つ目標を決めています!

 

 

 

今日は

image

 

こちらをいろいろみておりました!

 

部屋を仕切るのに

稼働間仕切り収納を入れようと計画していまして

 

いずれは

夫婦二人の生活になるかもしれないので

その時は

間仕切りを移動させて

リビングを広く使うこともできるかな〜

ってことで

検討中でございます!

本当今なんでもあるね〜

感心しちゃったお願い

 

image

 

流れ星☆さんのライブの時の写真が上がってましたね〜

私たちもなんとなく写っている笑

 

思い返すとまた楽しくて笑ってしまう

やっぱり

お笑いっていいですチョキ

 

では

夕飯の準備します!!

 

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する