今週の私的がんばった大賞

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございますチョキ

 

今日は

午前中に早めに買い物済ませて

午後はのんびりしました!

 

先週は

息子のお誕生日会の準備と

TXTの東京ドームと

いろいろ

ありましたチョキ

 

今週は娘も少し出勤が多いらしいので

こちらの片付けを中心にがんばろ〜と

思いますびっくりマーク

 

ジノ君のチケットもとらないとだなぁ

今娘と相談中

一回は行きたいです!!

 

    

 

PENTAGONの中でも

最年長なのに

可愛いよなぁ〜ラブ

 

プライベートでも

日本にきてくれるくらい

日本を愛してくれている🙏

 

日本語勉強している風景もあげてくれてて

私も韓国語頑張らないと!

と思わせてくれましたパー

 

では〜

 

今週も頑張りましょうグーお〜〜

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する