休日ランチは何食べよう

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日はこちら夕方から

すごい雷と雨でした

今はもう止んでいます照れ

 

明日は

7月7日の結婚記念日なので

どこかに

ランチしに行く予定なのですが

今何がいいかな〜と

考え中ですニコニコ

 

中華かな〜

焼肉かな〜

火鍋とかもいいけど

暑いか〜

 

ま〜みんなで相談して決めますびっくりマーク

 

     

 

TXTのメンバーを覚えるときに

よく聴いていた曲です!!

 

このファーストテイクで

KPOPアイドルの名前を覚えるのが

一番すぐに覚えられる方法なので

ファーストテイクはよくチェックします!!

おすすめラブ

 

さて

読書でもするかな〜

📖

 

良い週末を〜

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する