暑い日に食べたいアイス

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日は息子誕生日なんですよ!

だけど帰って来れないようで

ま〜元気でやっているのはラインでわかっているので

それはそれでいいのですが!

 

あやつ・・・

また、願掛けをしてきたようなのです

 

あの寅さんで有名な小野寺崎神社で

寅さんも願掛けして

お仕事が入ってきたとかで

昨年先輩のおおぞらモードさんたちと行って

「息子は一年コンビニに行かないので〜」

とお願いしたらしく

これが

一年守り通して

やっと終わった〜と思ったら

 

先日

一人で行って願掛けをしてきたらしく

おいっ!!

なぜ一人でもいく!!

 

そして

「今度はお菓子、デザート、ジュースを飲まないので」と

約束してきたらしく・・・ネガティブ

 

息子が帰ってくると

「これはお菓子なの?」

「ポカリはジュースなの?」

とかいちいち聞かなくてはいけなくて

正直

めんどくさっ

いですパーは〜い

 

そして

困ったのが誕生日ケーキなのですよ。

まぁ

もう大人だから

ケーキはいいかとも思ってるけど

 

今、案としては

お寿司ケーキを作ってみようかと

思ってるんだけど

これもさ〜

大変っていやぁ大変よなガーン

 

とにかく

キングオブコントの予選の1回戦が終わったら

帰ってくるそうです笑

 

 

そして

今日は暑かったですね〜

本当に

久しぶりに

アイス食べたいと思いました笑

娘もお仕事でいなかったので一人で

食べたよ〜

image

美味しかった笑

なんか

こういうアイスって一人でこっそり食べるのが

いいんだよな〜笑

 

そして昨日

image

ジノの日本ファーストアルバム出るのが発表されたけど

image

今日はファンミやるって

発表されたよんラブ

 

ワイワイデレデレ

おしゃれで可愛いポスターだなぁラブ

東京のは行きたい!

 

秋にはPENちゃんたちも

動き出すかいなぁ

アルバムでも出るといいなぁ目がハート

 

 

    

  

これはYuiの

GoodーBye Days

を歌ってくれたジノです!

この歌声にはまったんだよな〜

今や

ファントムシンガーだからね

 

では〜

夏バテしないでね飛び出すハート

 

ひよりんパンダ音譜パンダ飛び出すハート