最近食べたいもの

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございますハート

 

今日は娘とTXTの東京ドームの発券に行ってきたよ〜

初めての東京ドームのライブ観戦なので

席がいい席なのかはよくわからないけど

1階でちょっと安心した

大阪の時は3階席でちょっと高さを感じたけど

今回は大丈夫そうチョキ

あ〜いよいよだね〜口笛

楽しみです照れ

 

そしてさ〜PENTAGONのジノ君が

日本ソロアルバム出してくれると発表があって

嬉しいとありがたいしかないラブラブラブ

幸せに浸るオタクであった照れラブラブ

 

今日

お昼に食べたのですが

ポキ丼韓国風

image

だいたい娘が作ってくれるのですが

今日は私が作って見ましたお願い

娘ペロリと食べてたな〜

よかった!

 

そして

image

「あらしのよるに」が

こちらに出る見たいです

大阪行くんだね〜

優勝できますように🙏

今月は事務所ライブに行ってみようかな〜と

思ってる

久しぶりに

 

 

    

 

これ

PENTAGONの

ボーカリスト二人のステージ

最近韓国の音楽番組で賞をとった時の映像です

ジノもフイも歌うますぎて

そして

早くPENTAGONのライブ見たくなりました!

思いが募っちゃうお願い

 

さて夕飯の準備をしますか〜

 

では〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する