個人的B面の名曲

 

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございますパー

 

今日は

朝からTXTが日本に来た〜から始まり

ボムちゃん松葉杖でガーン

それから

CDが届いたので

箱2個分

さっき音声だけだけど

開封しましたね

娘の情緒が心配な私でありまする知らんぷり音譜

ライブまでこの情緒でもつのか?

 

個人的B面の名曲は〜音譜

B面って言葉も聞かなくなりましたね

懐かし〜ぃ

B面でいい曲いっぱいありますが

私は一つ選ぶなら

こちらですびっくりマーク

 

        

 

伊藤さやかさんの

『恋のB級アクション』です笑

 

これ当時やってた『さすがの猿飛』のエンディング曲で

大好きなアニメだったのもそうですが

伊藤さんの声が好きだったのと

メロディもよくて詩も可愛いので

今でもなんとなく口ずさんでいることがあります音譜

いい曲音譜

 

image

今日は情緒不安定な娘のために

おやつはスタバにしましたわ笑

 

美味しかった照れ

私も癒されてますニコニコ

 

今日は夜タコ飯にするんです

🐙

 

それではまた〜

パーパーパー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する