好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部

 

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございますチョキ

 

7月始まったね〜グッド!

後半戦も気合い入れてくぞ〜びっくりマーク

 

好きな居酒屋メニューは

過去の写真を振り返ると

私居酒屋でなぜか食べてるのポテサラでした!

image

自分でも意外なんですが笑

 

これは大阪の夜に娘と行った居酒屋さん福助さんの

明太ポテトサラダラブラブ

美味しかったよ〜

これ初めての食感だったんだけど

ポテトサラダに

フライドオニオンがのっているの

我が家でもためそう〜と思っているんだけど

大阪では当たり前なのかな?

 

image

これはチチと行った焼肉屋さんのチョレギサラダ

お酒のつまみサラダが好き見たいです笑

 

あんまり居酒屋も若い頃行ってなかったので

つい最近

娘に連れて行ってもらって

鳥貴デビューしたいしな笑

あそこは安くてすぐくるし美味しい

 

まだまだ

娘と居酒屋さんは巡りたい

同じくらい飲めるの娘だけだから照れ

 

そんな娘と行く

TXTのライブももう10日きったし

美容院も予約したよ!

あとセトリおいしえてくれ〜🎵

席もまだ決まってないんだよね

まぁ遠くても音楽とライブの雰囲気が楽しめれば

私はどこでもいいや

 

あ、これは

大阪で最前列で撮ったウソクです

(撮影OKなライブです)

近くて近くて

何度見ても顔赤くなるわラブ

 

それでは

夕飯の準備です

今日は塩チャプチェとサムギョプサルです

お腹空いてきた〜

 

では〜

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート