こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございますびっくりマーク

 

夜になってこちら雨が降り出してます☂️

梅雨だから仕方ないのか〜

昨日は娘マリンズとオリックスの試合を見に行ってきたようで

ほとんど野球知らないのに楽しかったそうです笑

まぁよかった〜でも帰り遅かったですよだれ

 

今日は夜はチチがホワイト餃子を焼いてくれて〜

これからいっぱいしようかな〜

image

上手に焼くよね〜グッド!

そして美味しそうに写真取るよね〜←娘笑

 

imageimage

今部屋に飾ってある大阪のライブで来てたTシャツ!

 

今回はロックだね〜かっこよかった!

大阪帰る時駅に向かってたらこれきたおじさん発見して驚いた!

誰だったんだろ〜ウソクも大阪で有名になってるのかなぁ〜

それはそれで嬉しいラブ

 

 

これに息子が長山さんの代打で出ましたびっくりマーク

3時間と長くて作業用として聞いていただければ笑

ゲーム好きな人におすすめですお願い

 

では〜パー

 

ひよりんパンダ音譜パンダ飛び出すハート