こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日はチチ午前中打ち合わせしていて私は仮住まいで

家事してて

 

娘が今日は中学から大学まで同じだったお友達と

そのお友達がハマっている野球をZOZOマリンスタジアムに観戦に行きました!

私も若い頃、野球好きで一人でも仕事がえりにナイター見に行ってました笑

おっさんみたいな若者でした笑

楽しんでいるといいな〜お願い

 

私は打ち合わせ終わったチチと合流して

二人でお墓参りしてきました!

リフォーム終わったら次の目標は両親が眠るお墓を新しく綺麗に立て直したいなと

思っています。まだ全然先になるかもしれないけど。

一歩づつです。

 

そしてお墓参りの帰りチチと遅いお昼をバーミヤンで

すごい久しぶり!!

imageimage

カレービーフンと辛くない担々麺。

image

大好きなオーギョーチ!

久しぶりに食べれて幸せ照れ

 

あとは娘の連絡まちの私であります!!

 

では〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート