こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございますびっくりマーク

 

今日はこちらもすごい雨ですよ〜

窓側でパソコン作業していると滝みたいな音してました。

今日は娘仕事に出ているのでお昼前に夜のカレーを作ってしまって

昼も夜もカレーです口笛

サラダも完成してご飯もたいてるしさっきチチの帰るコールもありで

娘は飲み会があるようでもしかしたら迎えに出るかもな〜☔️

 

そんな感じです口笛

 

雨の音が好きなので

窓ぎわに陣取って食べるおやつタイム

 

image

 

そして昨日作ったホンホンの動画

マイペースなホンソクが面白くて可愛いです笑

 

 

今日は時間があったらウソクの動画を作ろうと思ってます。

それから少しお部屋動画も作成したいな〜

 

今週末はなんも予定ないです。

そんな週末もいいなぁ〜

 

では良い週末を〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート