こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

まだまだ大阪の余韻が残っている私でありますパー

3回目にしてやっと大阪が楽しくなってきましたよだれよかった笑

いろいろ脳内がいっぱいな中

月曜日に買ったPENTAGONのアルバムの開封を昨夜はして

 

これまだ10人のときのでまさかな〜と思ったら

image

イドン君でました笑

image

そして念願のイェナンのとヨゥオンお願いハート

私的にはかなり嬉しい3枚でやんしたラブ

暑い中タワレコまで行ったかいがありましたチョキ

まだまだPENTAGON気分に浸りたい私だけど

7月10、11日のTXTの東京ドームに向けての準備が始まってます。

娘、主導のもとアセアセアセアセ私は11日だけ参戦します!!

TXTは娘が毎日流しているのでどの曲も知っている笑

KCONや昨年の大阪にも行っててライブ楽しいの知っているので

すごく楽しみなんですが・・・

暑いのがね〜弱いので・・・

でも去年たくさんの合同コンに暑い8月に行ったので

だいぶ自信つきましたけどねグッド!

まだまだいけるぞ!私!!

あ〜PENTAGONも大きな会場でやれる日が来るといいなぁ〜照れ

今日はそんな夢を見ながら眠りたいと思いますラブzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

それでは〜パー

 

大阪のまとめです!!

 

 

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

あ、イドンのも格好いいのでみて欲しい〜