主婦の趣味

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日はだいぶ遅くなってしまいました

私の趣味のベースはやっぱり

音楽が好きなことで

自分の好きだな〜って音楽を

みんなにも知ってもらいたかったり

するので

 

SNSを使って発信して行きたい!

映像もそうだけど

まず

今日、作る動画はどの曲を入れようかと

いうところから始まりますチョキ

それが楽しい。

 

普段から

いろんな写真や動画をとるのももちろん

街で流れている音探しをするのも

好きで趣味です照れ

昨日の様子をTik Tokにしたものですびっくりマーク

 

一日一つ動画を作って

今は短い動画ですがもう少し長い動画

YouTubeとかに出せる動画作りもしていきたいなぁ

と思っています

それにはまだまだ技術が必要なので勉強中ではありますが笑

楽しみながらできればな〜と思っています。

 

 

 

それでは

また〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する