こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

金曜日に本当はKINOのタワレコのイベントに行きたかったんだけど

残念ながら二人とも外れてしまってガーン

 

土、日にかけていく大阪行きを前倒しにして金曜日大阪出発に急遽変更したので

かなりの弾丸旅行というかバタバタ旅行になったのですが

 

そしてそのタワレコのイベント後にKINOがパネルにサインとユニたちに

メッセージを残してくれたと聞き、その展示が今日までということで

娘は仕事だったので私が代表でパー行って来ました。

あんまりない一人推し活。

image

もう迷わなくなった渋谷駅近く

image

迷わずに着くタワレコ

入ってすぐに

image

すごい目立つとこにグッド!キラキラ嬉しいね〜お願いimage

近くまで行くと

image

わぁ〜日本語で書いてくれているメッセージに感動〜えーんimage

サインも確認!!

娘に送るために動画撮影もバッチリして!

平日でお客様少なめでKINOを独り占めできた笑

imageimage

このKINOイベントと同じ日に電撃でこのタワレコにきたという

ビリーアイリッシュのコーナーも見てきたり

imageimage

XGのサインも拝んできた!かっちょよい!

PENTAGONの欲しかったアルバムは買えなかったけど

過去のアルバムを3枚買って帰ってきた!

娘が帰ってきたら一緒に開封動画撮ろうと思ってます笑

image

パケが可愛い〜ハート

テクテク帰って

image

お昼はうえののいろり庵さんで天せいろを食べて

今日の推し活はとりあえず終了。

後で開封動画撮ってまだホンホンとウソクの編集はします

とりあえず7月10日くらいまで目標に!

 

さてご飯の準備しよう〜〜〜

 

では〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート