意外と技術が要ること

                こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日は

娘おデート

私はチチとクリナップさんへ

キッチンを見に

ショールームへ行き

image

そこからお昼食べて

チチと焼肉ランチ

image

大阪で食べたかった焼肉を

image

たらふく食べました!!

image

  大阪と言ったらじゃりン子チエで

ホルモン焼きでしょ〜

と言っても娘には伝わんなかった笑い泣き

 

食い道楽の街に

少食で偏食の娘と行くのは酷すぎる

・・・

娘が好きなお好み焼きやたこ焼きは

私が唯一苦手な味ソースかかってるし

とにかく

あ〜んなに色んな美味しそうな店並んでるのに

食べるとこ本当に決まらないし

お腹空いてないって言われるし 

めちゃくちゃホルモンのいい香りしてて

食べたくて仕方なかったので

今日やっと食べました。

娘と大阪行ったら絶対に食い倒れません笑

 

      

技術が要ることは

TiKToKの編集です!!

この編集が簡単に見えてすごく難しい。

早く技術を見につけたくて

これは昨日のライブのまとめです!

 

まだまだ

ホンホンのもそうだし

ウソクのもたくさんあるので

頑張って編集していこうと思っていますチョキ

 

明日は

いよいよ推し活一人旅

金曜日に渋谷のタワレコに来た

KINOのパネルにサインをしたのをみてこようと思ってます。

ぶらり旅してきます

 

では〜

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する