こんばんは飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます😊


今大阪から東京に戻ってます!

昨日はWOOSEOKのMVの聖地巡礼してたのですが

なかなか見つからず滝汗

結構あるきました。ほぼMVの映像だけが頼りで🥲


でも見つけた時は嬉しかったです❣️


ここは正面から撮りたかったのですが

大きなトラックが止まっていて撮れませんでした🥲

残念驚き

191cmのWOOSEOKの身長の高さを感じる自動販売機とのカット。

今日のライブでこのYOUも歌ってくれました‼️

かっこよかったです照れ


私たち運良く最前列だったのですごく近くでWOOSEOKのかっこいい姿を見れました!

まだまだあげますがとりあえず👍


ではーパー

ひよりんパンダ音譜パンダ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}