出社と在宅勤務のメリット

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

私は仕事してないのですが

娘を見ていると

在宅は

朝のんびり準備でいい。

私は一日娘が家にいて会議が時々あるので

喋れない、歌えないデメリットがあります笑

 

出社は

帰りに買い物したりできる娘

私は送り迎えするという

デメリットがあります笑

 

そして

今日は娘出社だったのですが

私も日本橋に

まだ仕事してた時のお友達

お世話になった方に渡すお菓子を探しにお出かけしました。

せっかくだから

娘とランチしようということになり

待ち合わせして

日本橋ランチしてきました!

 

ちょっと

お江戸〜🎵日本橋〜🎵

!!

 

image

高島屋さんの新館4階の

image

cafe黒澤文庫さん

image

本が好きな私にはささりまくりのcafeでした。

image

待つところは違う椅子が並んでて

image

メニューも可愛いく照れ

image

店内は大好きなアンティーク家具と

image

本がいっぱいラブ

image

これさ〜

image

私のために作られたcafeなんじゃない?

本のチョイスやばいですよだれ

そして頼んでたランチメニューきたよ〜

image

煮込みシチューライス

熱々で濃厚で美味しぃ〜照れ

image

ビーカーとフラスコで

アイスコーヒーラブラブ

そして店員さんたちが優しくて

あ〜住みたい心地いい

今日のデザートは

image

シフォンケーキでした

ふんわりで濃いめのアイスコーヒーにぴったり

お腹も心も満たされた癒しの空間でした。

image

娘が出社な時はこういう楽しみを作ればいいんだな!

と学びました口笛

 

娘は仕事に戻っていき

私は一人いろいろお買いものして帰ってきましたハート

 

良き1日でした!!

 

では〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する