こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日は久しぶりにお店に行って

仲良しさんたちとおしゃべりしてお菓子も渡せて

7月にみんなでご飯&お茶会をすることになりました照れ

めちゃくちゃ楽しみ〜デレデレ

ひよりさん、仕事してた時と違っていきいきしてるね〜と言われました!

まぁ〜ね〜笑

 

この前のライブ2本見た日は父の日でプレゼントは渡してたんだけど

地元に戻ったらどこかでお食事でもして

チチをねぎらう会をしようと計画してたんだけど

中野から戻ったらもうだいたいのお店が閉まっちゃう時間で

結局、娘がガストなら開いてるというので

ガストで父の日の会をしました。

私もチチもファミレス久しぶりで〜

 

imageimageimageimageimage

結構、久しぶりのファミレス楽しめました!

一杯飲んだし!

そして

image

この子、チチの方側に届けにきて

チチがお料理を受け取って

娘が「なでてあげて」

チチ「よしよし」

猫ちゃん「痛いにゃん!」

猫にも怒られてる笑笑笑笑

娘「今度来たら優しくなでてあげて」

チチ「わかった!」

 

次のお料理が運ばれてきて

娘「来たよ〜」

チチ「よ〜しよ〜し」ムツゴロウさんばりに優〜しくなでている笑笑

猫ちゃん「くすぐったいにゃん!」

「ちょうどよくできんのか!!」←即突っ込む私。

チチの日なのに労われるどころか・・・・笑い泣き

周りのお客さんにも笑われているチチでした笑

 

さてさて

今回、明日になるのですがKINOのイベントに外れてしまって残念なんですが

(せっかくKINOが東京にきているのに笑い泣き

1日予定を早めて大阪のウソクのライブに行くことになりました。

 

またもやの弾丸旅行・・・

でも楽しみ!大阪を少しでも楽しみたいたいので

今回は粉物に挑戦したいと思っています!娘と約束したので

ソースが苦手なのが致命的なんだよな汗

娘は大阪も3回目なので流石にお好み焼きかたこ焼きは食べたい!

と強く申していますので・・・頑張りま〜す笑

 

 

さていろいろ準備しないとなぁ〜

明日は新幹線の中かホテルでお送りいたしま〜すニコニコ

 

では〜パー

 

あ、これこれ昨日ホンホンのライブの模様を切り抜きで編集してみました!

可愛いので見てみてください!そしてホンホンを好きになっちゃってください笑

 

 

では〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート