こだわりのキッチンアイテム

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

今日は朝からすごい雨だったので

チチと娘を送って

こまちの様子を見に行って

少し遊んで

 

一人お昼ご飯を食べて

 

今ちょうど

リフォームでキッチンのお話が出ていて

我が家は使うことがないだろうな〜と

思っていた食器洗浄機をつけるかという話

私的にはいらんけど

だけど・・・

これから娘が台所に立つか

そこも微妙だけど

・・・

使うかもな〜ということで

今回

食器洗浄機付きのキッチンにすることになったのですが

ここで発覚する

・・・

私が左利きになりつつ問題

・・・

どっち側にある方がいいという話では

実際

展示場に行ってみると

私は断然左側にある方が使いやすいんだよね。

もうだいぶ私の左利き化が進んでいるということなのか?

究極

ま〜使わないと思えばどっちでもいいかという

結論に達しました笑

自分がめんどくさい魂が抜ける

 

日曜日の息子たちのライブ

image

ACAなくなっちゃったので

幻〜〜〜

みたいになっちゃったけど

第1、2回と行って

今回3回目なんですが

お客様もすごく増えて

企画とかも工夫しながら

面白くなっていってて

息子たち

あらしのよるにのネタも

今回面白かったです笑

もう4回目の日程も決まっていて

8月24(日)時間は午後くらいで

時間決まったらお知らせしますね。

池袋ゲキバ

です!

夏休みなので

お時間ある方は

いらしてくださいねグッド!

 

これはホンホンのをまとめたものです

昨日とほぼ一緒ですが

よろしかったら〜

 

  今日は頭の中ずっと

XGだった〜ラブラブ

かっこいい〜〜〜〜

    

 

それでは〜パー

 

夕飯の準備します

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する