こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます!!

 

昨日の有楽町ランチから

ちょこっと移動してホンホンのファンミィーティングの会場

よみうりホールへ🏃

 

image

ホンホンお出迎え〜ラブ

image

ホンソクペンの方によるバルーンスタンドデレデレ

どれも素敵〜お願い

image

ホンソクのイメージにピッタリなカラーで可愛い照れimage

今回、ホンホンの意向によりぜ〜んぶ撮影OK

こんな最高なファンサあるかよ〜

ホンホンありがとう〜ニコニコ感謝しかないびっくりマーク

撮影しすぎて最後充電するハプニングも笑

image

ワクワクな私めニコニコ

ホンホンへの質問コーナーで

今までやった役で一番好きな役はなんですか?という質問で

image

ブルーバースディのチ・ソジュン君だと言ってくれてて感激笑い泣き

このホンホンに出会わなかったら今の私はいないです目がハート

それから最近見た韓ドラのPENTAGONのメンバーたちも見てたので

私ももれなくみていた。

「涙の女王」のOSTのLove You With All My Heart を歌ってくれて

(これも近いうちにTik Tokであげますのでお楽しみにしてください)

image

今回は私も推し活ソロデビューする予定だったけど

娘といけて楽しかったです!!

ほぼ動画は娘が撮ってくれたし

PENTAGONの中では見れないホンソクの一面が見れて

ますますホンホンが好きになったお願い

ハイタッチ会では「ありがとう」という言葉を伝えてきた。

昨日はその思いを伝えたくて行ったからもう大満足照れ

 

ホンホンママもきていたみたいで

ホンホンママの前で「腹筋見せて〜」というユニたち

どう映ったんだろ・・・とちょっと恥ずかしくなりましたが

↑私めも言ってた一人ですデレデレ

だからホンホン恥ずかしそうだったのかな笑

image

このベビーフェイスにこの体です

ヨウォンもそうですがPENTAGONには筋肉ドルがいます笑

ずっと合成だと思ってたけど・・・本まもんだったよだれ

あ、いっときますが私ムキムキはそんなに得意ではなかったです!

でもね〜ここまで行くと芸術です✨

そしてこの体作りのためのストイックな精神が好きなんですびっくりマーク

おわかりいただけだろうか?

ま、いいや笑

 

とにかく昨日は楽しい時間を過ごせて

動画もいっぱい撮ったので少しづつ編集していこうと思います照れ

今週中にどんどんあげないと金曜日から大阪だから

 

 

このホンソクのファンミの後に行った息子の出ているライブの模様を先にと

今朝寝ぼけまなこで編集しました!

そしたらチトセミの水君が早速見つけていいねとコメントまで残してくれたよ〜

嬉しかった照れ

いろいろ編集の勉強をしている私が作ったのですがよかったらみてください!

 

 

今日は早めに〜パー

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート