周りを気にせず続けてる事

こんばんは〜飛び出すハート

いつもいいねありがとうございます愛

 

今日は

チチ

3ヶ月に一回の内科の検査で病院でした。

病院終わった〜というので

迎えに行って

一緒にお昼食べようということになり

チチ検査で

朝食べてなかったから

お腹空いてた見たいで

ガッツリ系希望

image

珍来さんで〜

 

こんな食べてから聞いたけど

コレステロールの値が少しずつ下がって言ってると

言われたそう

 

ここ最近

肉メインの食事から

お野菜メニューにしてる効果が

現れたか!!

嬉しいけど

今日だいぶいっぱい食べてましたよね?

それに向こうで一人でいる用の

お菓子買って食べてますよね?

私も頑張ってるからお前も頑張れ!!!

頼む!!

 

周りを気にしないでやってること

 

推し活と

 

鼻歌🎵

前世

ジュークボックスだったんじゃないかな?

 

朝目覚めた途端歌ってる笑

夜寝るまで笑

 

時々

作曲してる笑

 

今日は夕飯をもう作ったので

楽ちんグッド!

 

では〜

 

ひよりん

パンダ音譜パンダ飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する